SASA-VOICE 笹すしからお届けする耳寄り情報

2020.04.20

YouTubeチャンネル「AmericanExpressJP」で笹すしをご紹介いただきました。

アメリカン・エキスプレスの公式YouTubeチャンネル「AmericanExpressJP」において、デジタルマーケティングの導入事例として、当店のFacebookを活用した新規顧客・リピーター獲得の取り組みについてご紹介いただいております。ぜひご覧ください。

For INNOVATION そのビジネスに新しい視点を ―vol.2 名代 笹すし―

1968年創業の「名代 笹すし」。獲れたての日本海の幸や、各地から取り寄せた野菜、豊富な地酒など、旬の味覚を存分に堪能できる老舗の名店です。
女将の稲田美恵子氏がお店のFacebookページを立ち上げたのは62歳の時。気さくで温かな接客をSNSでも発揮し、Facebookを通じて国内外から新規顧客やリピーターを集めるようになりました。
(YouTube紹介ページ 本文より)


記事一覧へ戻る